意地はってんの?な、ふわり | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

部署異動で当直業務がなくなる同僚と
久しぶりに一緒の当直でした

お話好きな彼女(同じ歳)と仕事に追われつつも
4時過ぎまでいろいろ話して…

年度末なんでいろいろと
シュレッダーにかけるんだけど
変な音がするってことで同僚達と覗いたら…

100円玉がっ!!ポーン

解体して取り出すと100円玉は悲惨なことに
1/5くらいは欠けてました…

シュレッダーの威力恐るべし!!滝汗






さて、我が家のインコズ


アンバランスさが売りのアイ
いつも通りルイちゃんを口説き中ドキドキ




ラブラブ~ドキドキじゃなくて
ルイちゃんから怒られてるとこ(笑)




めげないよねねー




レモンさんの警護中もスマホを向けると
必ずポーズ取ってくれるしーちゃんおねがい




甘えっコてんちゃん




ワラワラ中





そして、我が家のふわりさん


寒いだろうからってふわふわマットを沢山敷いても
絶対に避けて寛ぐふわり…えーん




なんだね?
そのつまらん意地は…真顔
昼間は牧草入れのプラバケツの上で寝てるし…
めっちゃ暑がりさん?

ま、部屋に24時間ヒーターいれてるけどね






チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ


今まで使っていたスマホカバー 

シンプルさが好きだったけど
ちょっとアレンジ
指を入れる所が伸びちゃったしねにやり




ヒマワリがヒマワリじゃなくなった件~ゲラゲラ
紫耀ちゃんversionはどうしようかな…






なんだか末っ子が大人になっちゃった寂しさハートブレイク

これ、めっちゃ大人っぽいよね
そして、どこまでイケ化していくんだろう
海ちゃん、ヤバ~いっ!!



ダビング作業をしながらブログ読んでたら
「俺のスカート、どこいった?」で古田さんが
「☆<★▲◎永瀬廉です」と…
注意して見てなかったので「永瀬廉」のワードだけに
反応したという(笑)


このダビング作業(HDD→Blu-ray)をしたら
Blu-rayが容量いっぱいで録画できなくなったっちゃったガーン
明日の休みは編集作業で潰れそう…チーンチーン



こちら田舎県では昨日がニセコイのネプリーグ
今日は神店員岸くんのスカッとジャパン
どれも偶然見たので良かったけど
3ヶ月遅れはなぁ…
完全に忘れてるんだよなぁ
青空レストランは来週~