グッドタイミング(笑) | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

ふと気付くと3月もあと少し…
そんなわけで来年度の準備に追われて
泣きそうですえーん




さて、我が家のインコズ


コザクラチームと自分をコザクラと思い込んでるトリ




人の手のひらでイチャイチャドキドキ




そんな中、孤独な感じのアイ




オチッコを素晴らしいタイミングでしたルイちゃん(笑)
イヤンデレデレ



他のコの写真はないけど
ちゃんと皆で遊んでますニコニコ





チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

一昨日は職場の送別会で遅く帰宅
昨日は目覚めのが7時…

いつもの映画館では上映されないので
8時開館の遠くの映画館まで
ムビチケを買いに行くのは無理だと凹んでたら
次男が
「高速で行っておいで」
「インコのごはんだけはしたから
すぐに帰ってくればいいよ」と…

んなわけで
ソッコー飛び起き準備して
高速で1時間かけて行ってきました爆笑

ま、例のごとく
高速下りる所が分からず通り越してしまうし
道も間違うしで
着いた時には既に100人くらいの行列が滝汗

しかも
システムの故障でチケット券売機もレジャーも
全てアウト
手書きでチケットナンバーを全て控えられてたので
待つこと1時間以上…チーン

それでもギリギリ買えたんです!ラブ
悩んだ結果
他の方の為にも自分の分だけを購入
だって残り10枚チョイぐらいだったもん



帰宅してアニマルさんのお世話と放鳥を済ませ
またヲタ活を


キンプリちゃんのブログを読み返そうとしたら
過去のが消えとるではないかっ!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

買ったまま放置してインクの出具合が悪かった
プリンターもネットで調べまくって直し
ひたすらスクショ&編集&コピー&カットで
キンプリブログと海ちゃんブログノートを作成…デレデレ

でも、2日かかったよ…
とてもしんどかったよ…チーン

この特大海ちゃんの色合いから
部ダメの海ちゃんの色合いまで回復させたのだ!
(プリンターね)

プリンターが復活するとね
コピーが楽しくなっちゃって
プリントシールとかも作っちゃって…照れ

たっのしぃ~(///∇///)


はい、ヲバですが気にしない~ウシシ




今週は静止画ありで嬉しい(笑)
ホントに何でも器用にこなすよねぇ
今、仕事でミニ和太鼓の練習してるけど
連打できない!リズムが無理!(笑)





さて、現実に戻って仕事しよ…







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村