静かなるバトルと帰るコール | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

ようやく地獄の6連勤が終了~
うちの仕事、普通に5連勤もしんどいです

疲労から顔面痛が出てるって話を30歳男性にしたけど
共感してもらえなかった…
疲れ過ぎると顔面痛くなりますよねぇ?





さて、我が家のインコズ

我が強いてんちゃん




おっとりなゆず




ゆずの場所に行きたいてんちゃん




てん)ジャマでち…




てん)退くでち…




結局、ゆずが逃げちゃった…




てん)てんちゃんの場所でちルンルン




そして今日もまた
強引に連れ出されて不機嫌なルイちゃん…滝汗




相変わらず のほほんなソラ君




常にコザクラチームに付いて回るアイ




コザクラチームがお世話係の肩で寛いでいると
アイも羽繕い






雪も今日はお世話係にベッタリで



カキカキねだったり




頭上で過ごしたり…

はい、この状態で「おしゃれイズム」の紫耀ちゃんに
キュンキュンドキドキしてました(笑)

頭にインコ乗せたまま…



で!
コザクラチームの帰りたいコール
こうやってアピールするのにやり


久しぶりに居間で放鳥しました照れ



  

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤


最近、見るたびに顔が、雰囲気が変わっていく海ちゃん

かなり大人っぽくなったよねぇ…

「たかはしかいとです。14歳です」と
ほぼ声変わりしてない声で言ってた海ちゃんが
懐かしい(* ̄ー ̄)遠い目

海ちゃん、モデル路線かなりイケるよキラキラ




そして
今日
世の女性に
衝撃が走った!!


マジかーーーーー!!!

本気で

もう痩せなくていい?
しんどいダイエットしなくていい?
ね、紫耀ちゃん??

と思ったよね…


ね?
皆さん、思ったよね?!!


ゆいP)しょう、おいで~音符
紫耀)え~…  行くぅぅぅ~ラブラブ 


バタッ…
ひらのしょお 3歳に萌え倒れしたヲタが…

救急車足りてますかー?!




あ、鳥友さん 引かないでね(笑)








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村