喜怒哀楽と「ぬれおかきっ!」 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

突然ですが
我が家のインコズ


なぜかドヤ顔のルッチ




ルッチだけは「喜怒哀楽」の「喜楽」の感情表現が
分かりやすいほっこり




こうして写真を見てると




気付くことがある




インコさんってさ




とっても



とっても




ワチャワチャ好きよねぇ~チュー

当直明けのボーッとした頭で
何も考えることができずに
ひたすら眺めてました(笑)





チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク


そんなわけでリアタイできなかった 夜会

SNSで観るのは我慢!
家に帰ってから観るんだ!!
と強い意志を持ってたにも関わらず
目に入っちゃった…
もちろん家でも子供と爆笑~
これ、神回だよね?
絶対に神回だよね?


こんなに美しい催眠術のかかり方する人を見たことがない!!



このシーンにどれだけの人が昇天したことだろうラブ
で、このバッジの意味はいつになったら
わかるんですか?←キレ気味



もう目が正気ではない!
かかってる目だ!
もうティアラの心の声は
「ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバいーーラブラブラブラブ
と思われる



静かに怒るタイプなのねねー
そしてティアラは
「怒って欲しい…いや、怒らせたいラブラブラブラブ
と思ったであろう



ほら、目が正気ではない!
一体どんだけかかりやすいんだ?!
更にティアラは
「このまま催眠術で操りたいラブラブラブラブラブラブ
と思ったよね

子供の頃の紫耀ちゃんやらダンスの紫耀ちゃん
初出しお宝映像に感情爆発なんだけども


個人的に持って行かれたのは…   コレキラキラ

「ぬれおかきっ!」って言い方にも
この紫耀ちゃんにもツボりすぎて笑いが止まらんっゲラゲラ

もう夜会、やべーっすわ!!←海ちゃん風に
これで更に地球の裏側まで堕ちましたチョコ

注意催眠術というのは素人が面白半分に手を出すと
とても危険ですのでやめましょうね





次男)ね、岸くんみたいなツーブロにして!
私)無理!素人が簡単にできるもんやないよ

次男)失敗してもいーけん
私)学校ツーブロだめやん?本当に失敗するで…

そんなわけで小学生の時以来にバリカンを出して~
岸くんを目指して~




やっちゃった( ;∀;)

3番目に短いやつで「うーん、長いなぁ」と
2番目に短いやつでやったらコレですわ…チーン

中間の長さはないんかーーいっ!笑い泣き

学校で先生から指摘はされたらしいし
友達から「ツーブロが隠れきってない」と
笑われたらしいけど

「でも後悔してないし、気にいってるよおねがい
次は左右一緒にしてな音符」と…

いい子だな、息子えーん




今日はぷっちょのCMを4回も観れた~ウシシ




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村