女の子なランちゃん | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

朝4時にパッと目が覚めた…
パッチリ覚めちゃった…
眠れずそのまま起きてますウ・・・ン
年取るとイヤねぇほろり




さて、我が家のインコズ


ランちゃん?何してんの?

懸命にラックの支柱を見ているので不思議に思ってると




支柱に映ってる自分を見てるんですゲラゲラ
か、可愛いーーー!わーいハートハート
伸びたら痩せて見えるよね(笑)





せっかく自分を見て楽しんでたのに
ソラ君が来ちゃって残念!





いつもの様に中にいるレモンさんの警護をする雪
叶わない恋よね…ハートブレイク
雪、もうゆずでいーじゃん?ねー
レモンさんは諦めなよ




そんなモテモテなレモンさん
オカメ男子ケージでピピが水浴びをし
その弾かれた水で水浴びモードになってます(笑)





コザクラさんが居なくなると
自分が入って水浴び~
そこ、レモンさんちじゃないからねー
パステル放鳥中はオカメ男子、てん、ピピのケージのみ開放





てんちゃんの話を聞いてるピピ
ピピ、困ってたけどね(笑)




もふもふソラ君わーいハート





あの首もとに顔を埋めたい!




放鳥タイムはテコでも動かず
出て来なかったルイちゃん
皆が戻った途端に出て来たよ…がびょーん

自由だわウ・・・ン





花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

今日は「うちの執事がいうことには」のフライヤー解禁だったのかな?
仕事で行けなかったんだけど欲しい!
多分ないだろうけど
明日は出掛ける長男に「聞いてみて」とお願いしましたぽけ~  
でも、ないだろうなぁ

ムビチケ発売日は休みの予定なんで行くぞ~ぽけ~








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村