母の顔 | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

 インフルエンザではゲッソリ痩せて
ラッキーだったのに
今はインフルエンザ前よりも食欲倍増してて
泣きたいお世話係です笑い泣き

うまくいかないもんです…


昨日の「はじ恋」観ました?!
よき回でしたねぇデレデレ
キュンキュン度高めで
かつ勘違い不憫ないとこの八雲ゲラゲラ もう笑った~
あそこまでいくと八雲とくっ付け!!
と応援したくなるし
でも、妥当な同級生の山下ともくっ付け!!
と思っちゃうし
だが、しかし、but、主役はゆりゆりだしな…

皆さんは誰派?





さて、我が家のインコズ

なんだかお疲れなルッチ
めっちゃ遊びましたけどね




秘密基地に来られて怒りながら
しーちゃんを追い出したレモンさん
でも戻るレモンさんを構わず追いかけるしーちゃん
その秘密基地は明日の晩にはなくなるからねねー




え?ガーン
いやいや、お玉さんを全く抱っこできてませんが?

無精卵3つのレモンさんに
これまたピピの無精卵2つもあげて
これ以上の産卵防止

それにしても
インコ女子が抱卵してるときの表情って優しいよね
お玉を守るときは怒るけど
普段は優しくて可愛い顔になるんだよね
お玉は困るんだけどさ…苦笑




その同ケージでは
レモンさんがのんびりしてる間にがっつくゆず





そして、我が家のうさぎさんとお世話係


へへへウシシ
こんなに仲良くなったんだよ~
顔をくっ付けても平気!チョキ
以前のふわりと私の関係性をご存知の方、分かってくれます?
触ることも許されなかったお世話係が
ここまでなりました!!わーいハート
諦めないって大事キラキラ





花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート


今日の美容院のお供は
「うちの執事がいうことには」




これね、買うまでも時間かかったし
買ってからも読むまでに時間かかったんです…
なぜって?

私は読書は好きだけど
カタカナ名や堅苦しい名前が苦手で
読んでてもなかなか頭に入らないから
話がちんぷんかんぷんなんだよねショック

でも!
読んでたら面白くてスラスラ読める~ぽけ~

これ、れんれんの為に書いたんですか?
烏丸花頴←本当は「えい」の左下が禾だけどスマホで変換できず
身長175cmって(笑)

読んでても花頴はれんれんで赤目はジン君の
想像の世界になれるんだよね
これの続編も読みたくなった~ぽけ~
基本、映画の前に原作を読むタイプですかおキリッ

うち執はれんれんの当たり作品になると思うなぁ好
部ダメとは全く違うキャラのジン君の演技も
気になるし…
前売りはいつかなぁ?




海ちゃんのブログ
匂わせ(笑)があるので気になる…
リハをしたと書いてツアーのセット写真
もしや、もうツアー発表されるとか?




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村