職場の上司から朝イチで
「キンプリの子、復帰するんやね。おめでとう!」って言われてテンション上がりました~


そんな当直の夜
疲れMAX状態で口ずさんだ歌


シンデレ○ガールの曲にのせて

音符音符
AM0時(12時)間近の~
賑わう便まつり~
ま~だ掃除時間には~全然早すぎるのに~
わりとアチコチ付いてるって
そんなのちゃんと分かってるって
だけどやっぱ ゴシゴシして~も汚れ取~れない!
一体だれが落とした~の?
スリッパ嗅いでまわる職員
我にもどってその姿にお互い笑らう~  音符音符


ハイ、ゴメンナサイ…
悪意はありません
好きな歌のリズムに乗せてついつい口ずさんだだけです
疲れてるので許してください m(._.)m





さて、我が家のインコズ

帰宅して先ずはレモンさんをナデナデぽけ~




その背後で同じくナデナデして欲しくて
待ってるゆず
そのくせ指を出すと逃げるんだよねウ・・・ン




なんだか…
あれ?…
太った??がびょーん
数日間、男子と同居で食べ放題やったしね汗




ブランコが定位置のルッチ





18歳の誕生日に兄からプレゼントされた腕時計
女性もののソレは骨太で腕が太い私には
似合わないのが悲しくて…
仕事用としてシンプル イズ ベストな感じに
リメイクしてみたぽけ~
これなら私にも変ではないぞキラキラ





とりあえず寝る…
では、オヤスミなさいzzz






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村