我が家の姫といつものアイ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は長男だけ仕事の平和な休日
朝からインコズと遊んだり
レザークラフト楽しんだり
その道具類を整理整頓したり
マッタリだけど充実した時間を過ごせました好




さて、我が家のインコズ


決して、うんピ投下直前ではなくてよププッ・・・





レモン)う~ん…  ごはんにするでつかねぇ





レモン)母ちゃん!もっとゴチソウ食べたいでつ!
お世話係が朝ごはんのトーストを食べてると
目ざとくやって来たレモンさん
もちろんあげませんよ




レモン)1人でウマウマして腹立つでつムカムカムカムカ
今月の粗大ゴミ日までここに待機中の洗面台(笑)




ほらほら、スナイパーが狙ってる~




全くのんびりできないよね、ソラ君ねー





ソラ君が逃げ込み




アイが追っかける
写真は使い回しじゃないですよ
ルーティンなんですウ・・・ン




狭いとこで羽繕いぽけ~




ルイ)母ちゃん、今日もお寝坊したですねムカムカ
もっと早くごはんください!
だって睡眠不足なんだもんほろり





ソラ君)……アオイのにジャマされて遊べないです○| ̄|_


普通はコザクラからセキセイを守るんだけど
我が家はセキセイからコザクラを守ってるぽけ~




花粉症のせいか目の下がカサカサゴワゴワシワシワ
どうしたら良いですかねぇ?えーん


花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

今日はキンプリブログも個人ブログも
アップしてくれた海ちゃん

個人ブログの今日の写真はヤバい!!わーいハートハート

あんな女性いるよね?
めちゃ美人なんですけど!!
海ちゃんのお姉ちゃんもおめめパッチリだったから
美人さんなんだろうなぁキラキラ

一昨日は1日取材
昨日はオフ
今日は少クラ収録

なんかリアルタイムな彼らを知ることができる
ブログって嬉しいなぁ好