昨晩は3人がかりで洗面台を入れ替え
もう大変ったらありゃしない!
途中、途方に暮れることもあり…

水道栓(外にある)を閉めたつもりが完全に
閉まってなく
ホース外した途端大洪水ゲロー
もうパニックパニック
私は全身ずぶ濡れになり
次男に噴き出す水をバケツに誘導するよう指示し
外にかけていくダッシュダッシュ

止まってからも新洗面台の穴空けやら…
設置したらしたで
ホースがサイズ合わなくて接続できなーい!チーン

どうすんの?
水道止めてるからどこも水使えんよ?
開放したら大洪水よ?

ここで次男が
「この蛇口のとこの接続器を外したらサイズ合うんやない?」

はい、できた!!笑い泣き笑い泣き

本気で次男に抱きついたよね笑い泣き
無事に洗面台も使えるようになりました~笑い泣き





さて、我が家のインコズ

ルイ)待っても出ませんからね!


待ってる間にルッチが潜入し


ヒコーキごっこが始まるという…がびょーん




レモンさんハート




マッタリ~




ルイちゃんの側にはアイがいる




ミントもアイを真似してソラ君の追っかけ




ラン)怒ってないでし!





先日ポチった切れ味抜群のカッターナイフキラキラ
見ての通り鋭角なのでケースを作成中
2本のうち1本は職場で使う予定
工作とかするからねぽけ~




花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

ここ数ヶ月思っていること

ジン君のイケメン化が素晴らしいキラキラキラキラ
デビュー前、デビュー当時よりかなりイケメン化してるんですよね
もちろん
皆さんのイケメン化は確実に起きてるけど
岸くん、いわち、ジン君のPrinceチームは
特に感じるんだよね好








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村