可愛いレモンさん | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

世はバレンタインデーに沸いてますか?
れんれんもチョコくれ!って
日本のどこかにいるから気持ちでチョコ飛ばして!って(笑)

私ですか?
昨日、当直明けで7時間以上仮眠?してしまって
気付いたら夜だよウ・・・ン
スーパー閉まってる~○| ̄|_ ←しかもスーパー(笑)

すっごく美味しいチョコを食べてみたいわーいハート




さて、我が家のインコズ

ランちゃんのこの姿を覚えていてね

何故かって?
寒さの関係で保温球があるランちゃんケージで
ミントもアイも雑居中
よって食べ物が沢山ある
イコール、ランちゃん太っちゃうかも…(笑)




ミントはここぞとばかり迫ってるし
でもケージ内ではアイとも仲良しなミント




ウキウキなミントと反対にうざそうなランちゃん(笑)




なんか凸凹夫婦みたいなセキセイさん





ずんぐりもっふりのソラ君




仲良しな女子




孤高なゆず




廃棄の洗面台をここに置いてるんだけど
裏から中に入って秘密基地にしているレモンさんがびょーん
ここに男子が来ると怒って追い出す!
雪はもちろん、しーちゃんも怒られてた(笑)
雪は可哀想なくらい振られまくってます苦笑




そんなレモンさん
初期メンバーでとにかくベタベタ可愛がっていたので
カキカキが大好きハート
ご飯食べていてもお世話係が指を出すと
カキカキしてもらえる場所にやって来るぽけ~
下でご飯食べてたけど慌てて来た(笑)



そこオエツボ?違うんじゃない?




一番撫でさせてくれるインコさん




可愛いよねぽけ~




今朝のお世話タイムでのこと
ルイちゃんケージにルッチが入り込み
なかなか出てこない…ショック
仕事行かなきゃだし
手を入れてルッチを掴まえようとしたら…


あああ~~!
( ;∀;)

ルイちゃんかスッポンのごとくガブガブ


久しぶりに貫通しかけた…笑い泣き

昨日は雪を戻すために掴まえると
タラ~…の流血ガブで数個穴があき…

ルッチは鍋つかみで掴まえて戻しました○| ̄|_

痛ーーいほろり









にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村