今年も一年ありがとうございました | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

あと数時間で年が明けますね
明日が当直なので夜更かしできないのがツラいとこ
紅白が楽しみって初めてかもぽけ~




さて、我が家のインコズとうさぎさん


入ってます…part1
お布団大好きピピは常に中に入って過ごしてます




入ってます…part2
ピピもこの敷物の下に潜ることにハマってますウ・・・ン
気付かず軽く踏みかけたよ汗
このピピとふわり似てるんだな
おこもりだし、ガブするし…(笑)




似てると言えばこの親子
カラー違うけど似てるんだよ!

最近ね、体調のせいか怖い夢ばっかり見るんだけど
レモンさんの雛が6羽孵ってね
ぐんぐん成長するんだけど
「あ、レモンさん似のカラーだハート」と喜んだのも
つかの間…
皆グレーに…(笑)
そして、セキセイ雛が8羽、文鳥雛が4羽も孵って

どーしよーー!飼いきらーんっ!笑い泣きと泣いてました




ルイちゃんからごあいさつ

今年もお立ち寄りいただきまして
ありがとうございました好
母ちゃん、ヲタクになってからは
アタシ達だけのお話じゃなくなりましたけど~
それでもアタシ達を見守ってくれて感謝です

あと、母ちゃんへ!
明日はお正月だから「あわほ」くださいです!!





花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花

ヤバイッ!
気付くともう月曜じゃん?!
部ダメの無料配信、今日までじゃん?!


部ダメ最終回
何度もリピした大好きなシーン

西野)ね?おまえ、気付いてる?
窪田を見下す相手を逆にとことん見下してやるために
必死で相手のコにボールを触らせないよう
チームワークで成功させた西野と大山



西野)うわっ!だっせー!
大山)だっせーな(笑)



この賢く、必死で食らい付く二人にグッときた
窪田のために頑張る姿はカッコ良かったわーいハート

これ、普通に再放送してくれないかなぁ
てか、大分でも放送してくれないかなぁ…

海ちゃんの意外な才能を発見できたドラマでした!
ジンももちろん上手かったし
いわちの美しさは回を追うごとに増していって

3人とも段々、役がハマっていくのが見えて
安心&ひたすら面白いドラマだったなぁ



もちろん、この方も…

メンバー全員がデビュー時から何倍も垢抜けて
イケメン化していて驚いた
見られるって凄いことなんだなぁと

カウコンは放送ないけど紅白を楽しみに
今年を締めたいと思います好


ありがとうございましたキラキラ

                                                             愛・感謝Wハート





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村