年明けから…(;´_ゝ`) | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます


皆さん、良いお正月を過ごされましたか?

私は友達いわく『しあわせ貯金』を沢山しました…

当直明けの2日には
職場の浴室の消毒液を作り蛇口を逆にひねり過ぎて
朝から水シャワーを全開で浴び

帰宅して市販のメロンパンを焼いて触ると
生地が指に張り付き水ぶくれのやけどをし

仮眠をとると足をつる…ゲロー
それこそ岸くんの特技の足つり「入りましたー!」だね

今日は買い物に出かけルンルンで帰宅してると
年末に車検済ませたばかりの車が
オーバーヒートしかかった笑い泣き


もう、しあわせ貯金が結構な額になってるよ~○| ̄|_





さて、我が家のインコズ


3時間も遊んだわりには写真が2枚しかないという失態

しかもルイちゃんは帰りたくてブーたれてるしがびょーん




ソラ君も疲れて寝てるし…がびょーん

ハイ、これだけですぽけ~
やらかしたな、自分…





花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

今日ルンルンで帰ってきたというのは…コレこれ↓

neneちゃん、ありがとー(*≧∀≦*)

なかなか実際の店舗で見つけきれなかったフレグランスは東急ハンズにあった…汗
へへへ、これで紫耀ちゃんちのトイレと同じかほりの
中で寝れる~(*'∀`*)v  ←トイレのかほりの中って、オイッ

これ、かなり甘いかほりだね?
トイレに合うのかい?紫耀ちゃんよ…

んでもって~
昨日、ぼっちでコンサートのBlu-rayを観てたら
どうしても車用のDVDも欲しくなっちゃって…

買っちゃった口笛

これでいつでもコンサートのキンプリ観れるわーいハート
ルンルンだったわけで…

年末から予定してたコートも半額で買えちゃって
ルンルンだったわけで…

紫耀ちゃんにお手紙書こうと便箋も買って
ルンルンだったわけで…

そこでまさかのーー、オーバーヒート




もぉ~~!
( ;∀;)


先行き不安な年明けを過ごしてます…









にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村