戦う女子とふわりとドッキリ | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今年最後の勤務も終わりホッキラキラ
って、すぐに元旦は当直なんだけどね…○| ̄|_




さて、我が家のインコズ

ルイちゃんがキメ顔してる奥では




ルッチがゴーペンさんとドンパチ中パンチ!ドンッ




ルッチ)やっつけたっちゃ!ガッツ
元々ゴーペン君は戦闘能力ゼロだけど…がびょーん



何もないけどセキセイズ




ゆずにアピールする白タイツマン雪~ぽけ~




このときばかりは本当にブチャだな…ぽけ~




そして、我が家のうさぎさん

ふわり)ぼくも遊びたいんだけどムカムカムカムカ

今日は撫でながら抱っこしてみたら
やっぱり逃げられた~(笑)




花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート


岸くんのターンまでが長かった…
シルエットで映された瞬間に次男が
「これが岸くんや!」と…
そう、次男はきっと岸担~ぽけ~
それにしてもシルエットが既にアイドルだった!

言葉はいつもの
ッス、さっせん系だけども礼儀正しいのでよきわーい



わさびロールケーキに岸くん全開~ゲラゲラ
もう全てが岸くんで←わかる?
好感しかないよねわーいハート
まさかの2、3口めに突き進む岸くん
吐き出すこともなく
出された物をキチンと食べようとしたんだよね好

こんな人柄の良さが表れるようなドッキリは大歓迎キラキラ





クローバー花クローバー花クローバー花クローバー花クローバー花クローバー花クローバー花

ここからは吐き出したいことを書くのでスルーされても構いません

夏前から続く体調不良
その症状は様々で発熱、頭痛、吐き気、座れないほどのダルさ、全身の痛み、痛みによる不眠、めまい、腹痛…

鬱経験者としても何となく違うような気もするし
更年期障害ともビミョーに違う気がする
と常々思っていて
ネットで調べるとある病気がヒットする

そして、通院して言われた診断結果は
慢性疲労症候群

ネーミングからするとただの疲労みたいに思えるけど
そうではなくて
重症な方は車椅子生活をされていたり
治療方法がまだはっきりとされてなかったり
結構やっかいなもので
まだ血液検査の結果待ちとかもあるけど
もうなんでこうなるかな…とかなり凹んだり

今年はかなりのストレスがかかったので
それキッカケなのかな…

夜中に痛みで眠れずプチパニックになったりして
そんなときに頭に浮かんだのはKing&Princeで
紫耀ちゃん達の存在で心を落ち着かせることが
できて
そんな存在の彼らに感謝したよね

あ~あ…
もう本当に嫌になっちゃう

ふわりーー!!
思いっきり抱っこさせてーー!!
一緒に寝ようよーー!!
ふわりに思いっきりスリスリしたーーい!!






にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村