仲良しペア | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日も起きてるのが辛く休みの連絡
電話に出られた上司から
「そりゃ更年期障害やゲラゲラゲラゲラゲラゲラ」と笑われました

更年期には当てはまらないんだけどなぁ…ぼけー
毎晩、「明日は仕事いけるかなぁ」と不安です




さて、我が家のインコズ

相変わらずお世話係のストーカー、てんちゃん



順番待ちのレモンさんと、それに付き合うしーちゃん




存在自体が面白いランちゃん
ボフってるだけで今は痩せてますよ~




お互いに今は「女子~ハートハート」ではなく
男同士でつるむのが楽しいアイとミント





ビロード?シルク?のような手触りのしーちゃんわーい
気持ちよさにスリスリすると
顔が粉っぽくなるという(笑)




この目の際ってインコ同士じゃないと羽繕いできないよね
見てる方はドキドキだけど汗
そしてこの羽繕いしてる時のしている側の三角な
おめめが大好きなんだなぁわーいハート





花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

今日は体調悪くても
いわちが出るからリアタイしたよぽけ~

落ち葉って虫が沢山潜んでそうで…滝汗
ちょっとやりたくないかも
それにしても可愛い衣装だなぁ
サバイバルとかいわちには無縁な気がするけど
明日からどうなるんだろ?楽しみ~ぽけ~

diaryは期待したけどいわちの番飛んじゃったね
その分、補うかのように紫耀ちゃんにしては
沢山書いてくれてて…
なんだか紫耀ちゃんのいわち愛を感じました好



そして、今日は息子とハマっている部ダメの日

リアタイは無理だけど嬉しいな~ぽけ~





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村