タン、タン、タン | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

ずっと続く原因不明の倦怠感
座っているのもしんどい…
これって

歳かな?歳のせいかな?歳とったらなるんかな?

いやー!笑い泣き 体力欲しいですーー!!




さて、我が家のインコズ


雪)ゆったん、いつもタイツマンじゃないでしゅのんキラキラ
たまには可愛い雪も見て頂こう(笑)




ラン)とぉぉぉ~ちゃ~~っく!




ラン)アタシだって飛べるんでしキラキラ
結構ギリギリだけどねウ・・・ン



ゆずのタンハート




もふもふからの~




ソラ君のタンハート




もういっちょタンハート




ルイちゃんも



チラッとタンハート




てんちゃんは喜びのタンハート



ルイ)母ちゃんってば



ルイ)タン、タンって、おヘンタイですね~




ルイ)アハハハハハハアゲアゲアゲアゲ




ルイ)アハハハハハハハ……
おめめキラキラのルイちゃん(笑)




ルッチ)あんな、母ちゃん




ルッチ)るーたん、ルイちゃんと遊んでるっちゃ



ルッチ)テヘッ
ソラ君が上から狙ってるけどな…がびょーん
この後ソラ君から蹴散らされました




そして、我が家のうさぎさん

ふわり、お待たせ~ぽけ~
出ておいで~




ふわり)シュタシュタシュタシュタダッシュダッシュダッシュ



ふわり)もう待たせすぎムカムカムカムカ

やはりうさぎの早さには追い付けないスマホカメラぽけ~





花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

ここに大山、西野、窪田な3人を見っけ~ぽけ~

もっともっと
皆のドラマを観てみたいわーい
きっと6人皆が犯罪者を演じると
それはもう素晴らしいものが見れると思う!
どうか、この6人を犯罪者にしてください!!きゃー←え?







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村