インコズと世話係、そしてDESHIIRI | けいとマイペースなインコ達

けいとマイペースなインコ達

インコズ大所帯&うさぎさんをメインとしてます。趣味や仕事のことも。

今日は次男の誕生日バースデーケーキ
ケーキ屋さんでクリスマスケーキのパンフをもらい
見ようと置いてたら…

早速、餌食になってる~笑い泣き




そんな、我が家のインコズ

見て!この嬉しそうなピピ



腰挿ししても抜いちゃうもんね~(*'∀`*)v




ルイ)あれ?




勇ましい食べ方汗



レモン)レディにしつれいでつムカムカ




またもや白タイツマン雪、登場キラキラ
このお腹からおマタを触りたいわーいハート



レモンさんを撫でてると必ず邪魔するしーちゃん




しー)ぼくのねえたんでしハート
レモン)カキカキしてくれるなら誰でもいーでつ…



自分も撫でてほしくて来た雪
手が1本足りないよ…



ラン)アタシもいるでし!
話題ないんで置いといて



当直などで放鳥できない日が続いたので
ケージ開けるなりお世話係の首にマジガブガブを
してきたピピ
怒りをぶつけた後はペロペロしてくれます
進撃の巨人のように後ろ首をやられますチーン笑い泣き



機嫌直ったピピといつもご機嫌ルッチ



ルッチ)るーたんは良いコっちゃ!
いつも笑顔だもんね



しーちゃんをカキカキしてると




超、雑なハミハミをするレモンさん



雑ー!(笑)
こうして、しーちゃんにカキカキをアタシにしろ!と
訴えてるのです苦笑




レモン)はやくするでつよ



レモン)もういいでつよね?
写真は多いけど、ほんの数秒の話です(笑)



こうして、しーちゃんのカキカキを待ってるレモンさん
いつもしてもらってばっかじゃん!



珍しくミントがお世話係のもとへ来たのでビックリ




先にアイが腕に乗ると
じゃ、ボクも…的な(笑)




可愛い~わーいハートハートハート

昨日は「いいインコの日」だったのに
疲れて乗れなかった~○| ̄|_





花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート


今週のDESHIIRIは海ちゃんのダンス好きにとっては
神回キラキラキラキラ


こんなこと言ってても
本番では絶対にできるのがジャニーズだよね好



これ、生で見れた人ってラッキーだよね




やっぱり笑顔が素敵な海ちゃん

2曲連続で王子様系シングルだったので
バリバリにダンスする曲を熱望します!

紫耀ちゃん、海ちゃんメインでお願いしますかお
岸くんもとてもダンス上手いけど
バレエ的なターンとかが安定してて素晴らしいので
岸くんは別バージョンでわーい

来週はまさかのきしいわコンビアゲアゲわーい
当面いわちに会えないと思ってたので嬉しいよね!





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村