突然ですが、我が家のインコズ


相変わらずお世話係に愛情たっぷりのハミハミ
別名チミりをしてくれるルッチ




熱心(笑)




たまにホゲェ~となり




ボフる



そんなお世話係とルッチの下では
てんちゃんがお世話係を待っているし




頭上ではゆずがお世話係の髪の毛をハミハミ
なかなか人気者なのよ、私ぽけ~




そして、横からはルイちゃんが見つめていて




空気を読めないソラ君が出てくる




ようやく大好きなお世話係に抱っこされて
嬉しいてんちゃん
自分をハミハミ中←てんちゃんは私にハミハミしてくれません



うっとり




テレビに出てるライオンの赤ちゃんの鳴き声に
スイッチ入ったてんちゃん
↑何気に紫耀ちゃんも写ってますププッ・・・



テンション上がって歌い出す…

こんな感じで放鳥タイムを過ごしてます好

お世話係は止まり木化してしまうため
いつもうんピまみれですウ・・・ン  
だからいつも部屋着なのよ





花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

今日はリハビリも早く終わったので
2回目の「ういらぶ。」を観てきました(*'∀`*)v


佐藤監督がエキストラで出てるの、見っけ~
この佐藤監督は「かさね」←変換できない
の監督さんでもあるんだね




そして…

鳥友さんでありながら
私のヲタごとに協力してくださってる すずかさん
ありがとうございましたわーいハート

こうして坂上どうぶつ園も観ることができ
永久保存版的なrideontimeも大画面で観れました
お友達の方にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

本当にありがとう好ハートハート





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村