夢のUSJ旅行から1ヶ月…
本当にあっという間だな




さて、我が家のインコズ

いきなり変顔のルイちゃんぽけ~




本当はこんなに美人さんなのハート




背後から狙うスナイパーのミント




ソラ君が怒って隣にいたランちゃんに八つ当たり苦笑




ラン)なんででしか?!
ミントはすばしっこいからねー



わちゃわちゃインコズ




なにやら考え込むルッチ
今日も派手にお世話係の腕をチミってくれましたむっ



ルイちゃんに負けない美人さんハートハート
お世話係はメロメロ~わーいハートハート



しー)ぼくの奥さんでしキラキラキラキラ吹き出し
レモンさん、普段は間抜け面だけどねぽけ~



最近はマッタリ時間が多いソラ君

こんな姿は可愛くて嬉しいんだけど
それ以上に歳を感じて寂しくもある
いつまでも
いつまでも元気でいて欲しいと願うばかり



それにしても可愛い~わーいハートハート




そして、我が家のうさぎさん

ふわり)母さん、そこジャマなんだけど
いや、母ちゃんが先に座ってるしがびょーん

強行突破のふわり

ふわり)いたっ!



ふわり)こいつー!!



ふわり)がぶしてやるー!ムカムカムカムカ
や、やめれ!滝汗



ふわり)ぼくは怒ったら恐いんだぞムカムカムカムカ
し、知ってるーー滝汗



ふわり)こいつ、しぶといなムカムカムカムカ

ま、マジでやめれ!!ムキー   すぐに破かれます( ;∀;)


ふわり)にげろっダッシュダッシュダッシュ



ふわり)大体さ、母さんがジャマだからいけないんだからね。ぼくだって、好きで怒ってるわけじゃないんだ。
いつもいつも、ぼくの通り道にでーんと座っちゃってさ、文句言っても聞いてくんないし?ムカムカ
ぼくはいっぱい走りたいんだよね。
でも、そこにでーんと居られると走れないよね?
そろそろ分かってくれてもいーんじゃな…………

わかった真顔
わかったからストーップパー

もうグチグチ嫌になっちゃうウ・・・ン




花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

今日はインコ繋がりのこの方わーい
そう、オカメのくぅちゃんね

え?!
紫耀ちゃんが教えても音痴に育つの?!
私、自分が音痴だからインコズも音痴になるとばかり信じてた~汗

しかも選曲は同じトトロ~ぽけ~ ←でしたよね?
そのくぅちゃんね…
それ、インコあるあるだからねー
そして、この残念そうな紫耀ちゃんの顔!(笑)
大丈夫!
どのインコさんも途中で自分が何歌ってるのか
分からなくなって諦めるからぽけ~


で…
マジですか?!滝汗
それ、悲しいの極み~

うんうん、するよねわーい


チーン そこまで…○| ̄|_

それでもくぅちゃんのことは好きな紫耀ちゃん
私と同じくシードやオモチャとかネットで選んだり
してるのかな…とか思うと
それだけで嬉しかったりするきゃー

インコ界あるあるポイント

鳥好きに悪い人はいない!!

ね、紫耀ちゃん
ご実家では何フクロウさんを飼ってるの~?!





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村