須賀様による演歌と日舞♪ GHらく楽一宮 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

  (◎´・I・)人(・∀・´●)

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

では、

”グループホーム らく楽一宮”

の様子を紹介しますね!

 

 

 

 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

 

 


 

慰問 須賀様による演歌と日舞

8月17日(土)

「お久しぶりですー」数年ぶりにGHに

慰問に来て下さいました!


着物姿で登場されると利用者様は拍手、拍手!

まずは演歌から、美声はお変わりありません。

そして、次に日舞を披露下さいました。

紅い傘を持って舞う姿に皆様うっとりー


演目の間には楽しいトークもあり

最後はハーモニカ演奏に合わせて懐かしい童謡を

元気いっぱい歌いました。
「楽しかったあ」「また来て欲しい」

別れを惜しみながらお見送り。

またお会い出来る日まで元気でいましょうね。
    
 ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
             

 

 

 

 

 

 

 

記事原稿 新井