移動販売車でお買い物♪ らく楽十川 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

(*^~^*)ゝ 

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
          

     では、

”らく楽 十川”の様子を紹介しますね!

 

 

彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ彡^・∋/゜・:

 

       

 

<ジュースを頂きました>


冷たくするとあっさり、

さっぱりして飲みやすかったそうで

非常に喜ばれていました。

暑い時期にピッタリです。

 

 

 

 

 

 

 

<移動販売車>
近くのフジグラン十川様から、

移動販売車の案内があり利用を始めました。

決まった曜日・時間で来て頂き、

日用品からパン・菓子等が

訪問当日のお店の価格で購入できるということで、

皆様大喜びです。


会員制ではないということなので急ぐ時には便利です。

タイミングがあえば私も利用してみようと思います。
 

 ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
          

 

 

 

 

 

 

 

<お好み焼きを作りました>
ホットプレートを出して、お好み焼きを作りました。
上手く焼けたようで、美味しそうですね
ソースをかけて召し上がって頂きました。

 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
          

 

 

 

 

記事原稿:佐達