移動販売「あすひら」さんでお買い物♪ らく楽新田 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

(ノ´∀)ノヽ(∀`ヽ)

 

 

では、

”らく楽 新田”の様子を紹介しますね!

 

 

 

゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。

 

 

 

       7月17日 「移動販売」

今日は移動販売の「あすひら」様が来て下さいました。
あすひら様は衣類の他にパンやジュース、

お菓子などを販売されていて、

皆様いつも大変楽しみにされています。


準備が整い、

「ちょっと服見に行きませんか」とお誘いすると

「よし、ほな行こか」と買い物カゴを持ち、

「ちょっとあんた、これどう?」

「ええでない、よぉ似合っとるで」等、

皆様じっくり吟味されながら品を選ばれていました。
  

 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
          

 

 

 

 

 

 

 

 

7月24日 「お誕生日会」

7月のお誕生日の方のお祝いを皆様で行いました。
今回は大きめのスポンジシートがあったので、

クリームとまいてロールケーキになりました。
抹茶パウダーをふってフルーツを盛り、

お花で飾り、「売りものみたいやなぁ」

と皆様が思っていたより可愛らしいケーキになりました。
お誕生日おめでとうございます!

  。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事原稿:小西