アジサイ綺麗ですねー♪ らく楽十川 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

  |(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。:.☆

 

本日も

”らく楽福祉会グループのブログ”
をご覧くださりありがとうございます! 

 

 ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ 

 

では、

”らく楽 十川”の様子を紹介しますね!

 


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜

 

 

<菖蒲見学>


亀鶴公園へ菖蒲見学に行きました。
急遽決まりましたので参加人数は少ないですが、

いざ出発!


残念ながら見頃の時期は過ぎていたようでしたが、
お花の好きな方達ですので、

非常に喜ばれていました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<紫陽花見学>


西植田町にある勝名寺が有名とのことで、

見学へ行きました。


勝名寺は別名『紫陽花の寺』として有名で、

6月下旬から7月上旬には約1,500株の紫陽花が

境内を彩るそうです。

この日は梅雨の中休みで、

ちょうど満開でした。


紫陽花だけではなく、

四季折々の季節の花が咲くそうなので、

機会があればまた行きましょう。
 

(人´∀`).☆.。.:*・
          

 

 

 

 

 

 

 

記事原稿:佐達