花の季節♪ らく楽一宮 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

(;⌒▽⌒)σ( ̄∇ ̄;)σ σ(・_・?)

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

(★ ̄∀ ̄★)☆
          
      では、

”らく楽 一宮”の様子を紹介しますね!

 


o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

 

 

 

4/11 お花見(外出レク)


川部公園に咲く桜を見に行きました。

花びらが舞う様子にとても風情を感じることができ

皆さん思い思いに過ごされました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/15 誕生会(桜餅作り)


今回は関西風の桜餅を作りました。

丁度よいピンクの色合いや食感もよく、

皆さんに美味しいと喜んでいただけました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/19 外気浴


チューリップやバラ、ミモザと咲き誇っており、

摘みたてのチューリップの束に

「きれいなね!」目を見開いていました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事:中原      写真:F、K、O