たこ焼き、焼けたよ♪ らく楽八栗の里 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

o(´ω`*)

 

 

では、

”らく楽 八栗の里”の様子を紹介しますね!

 

 

 

.:*・゚☆.。.:*・.:*・゚☆.。.:*・.:*・゚☆.。.:*・

 

 

 

桜の花咲く頃となりましたが、

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?


らく楽八栗の里は入所者様、通所利用者様、

職員一同元気に過ごしております


さて、

今回は通所でたこ焼きパーティーを実施した

内容をお知らせ致します


材料の下準備は職員が事前に行いましたので、

早速焼いて行きましょう!

 

――d(,,Őฺ∀Őฺ,,)b――

 

 

 

 

「たこ焼き、焼くの楽しいなー(笑)」

 

 

 

 

「いただきまーす!」

 

 

 

 

 

「食べよー、食べよ!」

 

 

 

 

 

「久しぶりのたこ焼き、美味しいのー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わし、青のりいっぱいが好きなんやー」

 

 

 

 

 

出来上がった、たこ焼きをお見せします♪

 

 

 

 

今回は利用者様がたくさん召し上がったようで、

職員に全然お裾分けがありませんでした
とても喜んで食べて頂いたようで、

職員一同ホッとしました
次回は、もっとたくさん用意しますね
 

 

記事原稿:平野