4月生まれのお誕生会♪ GHらく楽十川 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”を

ご覧くださりありがとうございます。

 

(。>ω<)。

 

では、

”グループホーム らく楽十川”

の様子を紹介しますね!

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜

 

 

<誕生会>
4月生まれのお誕生会をしました。
一人だけのお誕生会でしたのでちょっと寂しいですが…
ロウソクに火をつけてカラオケで

“ハッピーバースデー”の曲を流し、

皆で歌ってお祝いをしました。
ケーキは後から皆で美味しく頂きました♪

『みんなで一緒に楽しく笑顔で過ごしましょう』
 これからもお元気でお過ごしください。

【文:佐達】