可愛いチューリップ咲きました♪ らく楽丸亀市役所前 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

(σ・Д・)σYO!

 

では、

”らく楽 丸亀市役所前”の様子を紹介しますね!

 

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

 

 

さて3月も終わりに近づき春らしくなってきました。

プランターで育てているお花たちも

春の陽気に誘われてか(笑)芽が息吹き、

そして可愛いチューリップもお花まで咲きました

 

皆さんの予想は、「黄色。」とのことでしたが、

咲いたのはなんと赤!でした

 

(*^▽^*)


そして、葉っぱもたくさん風で落ちてき

たため、掃き掃除です。

細かい所にも葉が入り込んでいるため、

皆さん何度もほうきにて掃いてくれています。

通りがかり方にも「きれいに咲きましたね。」

などと掃除中には声を掛けていただけました

 

(●^o^●)

 

お野菜も育てており、

「早く芽が大きくならないかな。」

と楽しみにお世話をしています!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章:藤原
写真:楠本・新藤