今日は久しぶりに皆様でちらし寿司作り♪ らく楽新田 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

U,,・ω・)ノ【:*:.+

 

では、

”らく楽 新田”の様子を紹介しますね!

 

:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:

 

 

3月3日 「ひな祭り」
    
今年のひな祭りはなにをしようか、と。

ひな人形が毎年壁画だけではさみしいので、

今年はみんなでひな人形ぽくなって写真を

撮ろうということになりました。
皆様多少照れつつ、

良いお顔で写真を撮らせていただきました。
 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

3月12日 「ちらし寿司」

食事作りレクリエーションの

人気メニューはカレーですが、

同じくらいリクエストが多いのがちらし寿司です。


今日は久しぶりに皆様でちらし寿司作り、

しかも時期なのでデザートがなんといちごでした。


みなさんいちごに気を取られながら、

ブロッコリーや菜の花など、

季節の野菜を「おいしい」「甘い」

等しっかりいただきました。

(o≧▽゚)oニパッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事原稿:小西