桜ひらひらのゲームは職員が息切れ♪ らく楽丸亀市役所前 | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

(*^^)/。・:*:・°★,

 

 

 

では、

”らく楽 丸亀市役所前”

の様子を紹介しますね!

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜

 

 

お花も順調に植え替え作業もできました

 

(●^o^●)

 

少しずつですが、芽が出てきています

 

「かわいい赤ちゃんみたいな芽がやっと出たな。」

と言われ、

お世話をしてくれています。

そして3月3日といえば、

ひな祭り

「うれしいひな祭り」の合唱からスタートです!

 

そして今年もスタンプラリーをしましたよ。

好評の桜、ひらひらに貝合わせ、

お雛様を狙えお雛合わせです。

桜ひらひらのゲームは職員が息切れするという

ハプニングも(笑)

見事4つシール集めると皆さんからは

「集まったで~。」、

「まだ貝合わせが残っとたわ。

」などと声が聞かれていました

 

(*^▽^*)


そしてゲームの後は、お楽しみのおやつ♪

「色も可愛いケーキやな。」と好評でした

 

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章:藤原
写真:楠本・新藤