らく楽八栗の里の ―クリスマス会―  | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧くださりありがとうございます!

 

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

 

 

 

では、

”らく楽 八栗の里”の様子を紹介しますね!

 

 

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

 

 

 

令和2年12月23日(水)、

老健3階フロアで、心待ちにしていた

お楽しみの「クリスマス会」が開催されました。

 

(*^-^*) ニッコリ☆


クリスマス会に先立って、

本日の昼食メニューはケチャップライス・

はんぺんのマヨ焼き・カリフラワーのサラダ・

コンソメスープ・果物・・・

 

サンタさんとトナカイのカードでクリスマスバージョンに!

 

 

 

 

 

デイスプレイも綺麗にできたようです!

フロアは、クリスマスモードに包み込まれました。

 

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 

 

 

 

 

 

 

スタッフも、熱が入ってきました~

サンタや、トナカイに変身して

クリスマスモードを盛り上げます! 

 

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

 

 

 

 

お楽しみのメニューも鮮やかに・・・
紅茶・ロールケーキ・チョコババロア・ようかん・
シフォンケーキ・レアチーズ・ケーキ等・・・etc 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き風も追加しました~

 

 

 

 

 

 

BGM(クリスマスソング)が

ホールに響き渡り、ソリに乗ったサンタが登場!

いよいよスタートです~♬ 

サンタさんから、クリスマスプレゼントをもらって、

嬉しさのあまり、思わずピースポーズが~

 

うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを前にとっても嬉しそうです。

「ありがとう~」「私もいただくわ~」「美味しい!」と大好評・・

素敵な笑顔が~

 

☆・゜+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆

 

 

 

 

 

今年最後の大イベント!

季節感が感じられる楽しい時間を過ごすことが出来ました。

スタッフ一同、創意工夫して、

これからも「やさしさと笑顔」をお届けしたいと思います。

 

(●´艸`)´艸`)´艸`)

 

 

 

次回は、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

記事原稿:井本  写真撮影:井本  編集:S