花能会の皆さんが慰問にきてくれました! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

(=⌒▽⌒=)

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧下さりありがとうございます!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

では、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

4月に入り、花見に行かれた方も

多いのではないでしょうか?

ここ数日、お天気が良くないですが、

満開の桜をみると

春がきたんだなぁと実感しますね!

 

さてさて、

今回のブログは

花能会の皆さんが慰問に来てくれたときの

様子をお届けしますね。

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

3月29日

花能会の皆さんが慰問に来てくれました!

 

ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

皆さん、歌や踊りに大喜び!!

 

ビックリするような衣装での演出に

皆さん、さらに大盛り上がり!!

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

 

 

おやっ・・・(゜д゜;)

 

 

 

 

皆さん、馴染み深い

寅さんや、バナナのたたき売りなんかも

ありましたよ!

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

演目が終わったあとは、

花能会の方々と会話を楽しみ

ふれあいタイム!!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

皆さん、

とってもよかった!!と

大満足でした!!

 

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

 

 

次回は、

”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!

 

 

 

記事原稿:伊勢島・中山  写真撮影:安藤

編集:ラクちゃん