讃岐相撲甚句会の方々がきてくれました! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧管さりありがとうございます!

 

では、

”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

暖かくなってきたかと思えば

雪がチラチラ降ったりと、

寒暖の差が激しい日々が続いていますね。

早くお花見がしたいです・・・・

 

今回のブログでは、

らく楽多肥に讃岐相撲甚句会の方々が

慰問に来てくれたときの様子を紹介しますね!

 

 

 

2月14日(火)

讃岐相撲甚句会の方々が来てくれましたよ!

 

(≧▽≦)

 

 

相撲甚句とは大相撲の巡業などで披露される

七玉調のはやし歌のこと。

拍子木の音がホール内に鳴り響くと

大相撲場所に変身!!

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

続いて

福一智子様より

”湖畔の宿”

”ここに幸あり”

オリジナル曲”赤とんぼ”を披露してくれました。

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

最後に

讃岐相撲甚句会の方々

福一智子さま

と、一緒に記念撮影を行ないました。

 

皆さん、笑顔ですごされ、楽しそうにされていました!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

次回は、

”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!

 

 

 

記事原稿:伊勢島・長尾  写真撮影:長尾・木下

編集:ラクちゃん