新入社員にいる人形劇”桃太郎”!! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

O(≧∇≦)O



本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧下さりありがとうございます!

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


では、
”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


朝夕すっかり涼しくなり・・・いや、寒い・・・
長袖を羽織る季節になりましたね。
今回のブログは、らく楽福祉会グループ内の各ホームで働いている
今年度入社した新入社員が
慰問に来てくれたときの様子を紹介しますね!

♪(゚▽^*)ノ⌒☆



まず始めに、鈴木施設長より、
新入社員の紹介がありました!

ん?
新入社員じゃない人も・・・
お手伝いにきてくれたみたいです!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





皆さん、聞き入っていますよ!

らく楽多肥デイサービスの新入社員がナレーションをしながら
人形劇”桃太郎”が進んでいきます!

(≡^∇^≡)






この人形は、
新入社員が、
新入社員研修のときに制作した手作りなんですよ!

心のこもった手作りの人形劇・・・
心があったかくなりますね!

愛[*´ω`人´ω`*]愛












大きくなった桃太郎が無事に鬼を成敗!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

めでたし!めでたし!









最後に、新入社員から挨拶!!

これから、色々なことが沢山あると思いますが、
それに負けず、先輩に助けてもらいながら
明るく元気に頑張ってくださいね!

応援していますよ!

ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ






次回は、
”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!



記事原稿:佐藤  写真撮影:安藤  編集:ラクちゃん