らく楽多肥の”らく楽祭り” | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧下さりありがとうございます。

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


では、
”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚



朝夕と、めっきり涼しくなり、秋らしくなりましたね!
とても過ごしやすくなりました。
今回のブログは、
らく楽多肥、毎年恒例の
”らく楽祭り”の様子を紹介しますね!

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


まずは、準備の様子から・・・。
女性陣は、お料理担当です~!

どんなご馳走が出てくるのかな?
早く食べたいけどここは我慢ですね!!

(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆











お菓子も、盛りだくさん!!

ヾ(@^▽^@)ノわはは




男性陣は、設営担当のようですよ!
くれぐれも気をつけてくださいね!

ヾ(@^▽^@)ノ






いよいよお祭りスタート!!

( ̄▽+ ̄*)

レインボーカラータイツマン(?)
の余興からスタートです!!
いや・・・ご挨拶・・・。

(; ̄д ̄)





ココからが、本当の余興スタート!!

( ̄ー+ ̄)ニカッ!


アロハ・オハナさんの素敵なダンスです!

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

つい先日も、慰問に来てくれたのですが、
皆さんからのリクエストが多くて
また、来ていただきました!!

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆






ちびっ子も、上手!!
雰囲気満点!

(●´艸`)´艸`)´艸`)





プロ級の優雅なダンスに
皆さん、ウットリ!!

(///∇//)(///∇//)(///∇//)






軽食タイム!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スタッフが、頑張って作ったご馳走が、たくさん並んでいますよ!
やっと、食べられます・・・ヾ(@^▽^@)ノ










皆さん、各テーブルに、ご自分の好きなものを並べて
召し上がっていますよ!

うふ♪(* ̄ω ̄)v






ご家族様と一緒に食べると一層美味しさが増します!

ヾ(@^(∞)^@)ノ








おっ!!豪華景品!!が、たくさん!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




景品が当たるくじ引きコーナー!!






皆さん、嬉しそうにもらってくれました!

( ̄∇ ̄+)





んっ!?(@ ̄Д ̄@;)





日舞・・・着物姿で可憐に・・・







皆さんと、職員も、混じって踊りました!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆









閉会の挨拶!!


今年も、無事に終えることが出来ました!
慰問の方々、ご家族様、ありがとうございました!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





次回は、
”らく楽 花園”の様子を紹介しますね!



記事原稿:佐藤  写真撮影:安藤  編集:ラクちゃん