NKO歌謡ユニットの皆さんが来てくれました! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

゜*。(*´Д`)。*°


本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧下さりありがとうございます!

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


では、
”らく楽 国分寺”の様子を紹介しますね!



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




”NKO歌謡ユニット”さんが慰問に来てくれました!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

また、来ていただいて皆さんも大喜び!!







さっそく、歌謡曲を披露してくれました!

ヾ(@°▽°@)ノ






歌いながら皆さんの周りを踊ってくれて
「綺麗やの~。」「上手いの~!」
と、次々と声があがっていましたよ。

( ̄▽+ ̄*)






傘を持ちながらのパフォーマンスに
前回とはまた違った雰囲気で楽しませてくれました!

(=⌒▽⌒=)








今回も、とびり参加で一緒に踊って楽しまれる方も!

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆









以前、踊りをしていたという方は、
久しぶりに踊り
とても嬉しそうに踊っていました!

о(ж>▽<)y ☆







後ろのほうに座っている方のところにも来てくださり
握手!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







握手!握手!





皆さんで記念撮影!
いつも楽しませてくれてありがとうございます!
次回きてくださる日が待ち遠しいですね!

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ 





次回は、
”らく楽 多肥”の様子を紹介しますね!



記事原稿:吉田  写真撮影:濱本  編集:ラクちゃん