フラダンスグループ クープアレイ の皆さんが慰問にきてくれました! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

o(〃^▽^〃)o



本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧下さりありがとうございます!

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆



では、
”らく楽 一宮”の様子を紹介しますね!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




7月上旬
グループホームの皆さんで作った七夕飾りです。

皆さんの願い事は、叶うかなー!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







織姫と彦星も出会えてますよ!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







7月11日(日)参議院の選挙がありましたね!
グループホームらく楽一宮でも
投票に行ってきました!

「どの候補者にしようか?」






会場から出ると、出口調査が待っていました!
真剣な表情で答えております・・・

( ̄∇ ̄+)

選挙に投票することができてよかったです!





7月16日(土)
フラダンスグループ
クープアレイ
の皆さんが慰問に来てくれました!

トロピカルな衣装で南国気分!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






皆さんも、
レイを首にかけたり
衣装を膝にかけたり
ちょこっと変装して、雰囲気を楽しんでいますよ!

(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ


クープアレイさんは、
踊りはもちろんの事、
トークも絶妙で皆さんを笑顔にしてくれます!

ヾ(@°▽°@)ノ

また、来てくれるのを楽しみにしていますね!







7月14日(木)
地域にあるファミリーレストランに行ってきました!

暑い日が続くので
冷たくて甘いものを食べに行こうと誘うと
「かき氷たべたいな~。」
「冷たいものならなんでもいいよ。」
と、とても楽しみにされているようでしたよ!

ヾ(@^(∞)^@)ノ





ファミリーレストランに到着すると、
メニューをじっくりと眺めて注文!

パフェやかき氷が運ばれてくると、
美味しそうに召し上がっていましたよ!

「暑いときは、冷たいもの食べたら美味しいね!」
と、ご満悦!!

о(ж>▽<)y ☆




次回は、
”らく楽 新田”の様子を紹介しますね!



記事原稿:新井・守田  編集:ラクちゃん