ベルコスマイルマルシェに参加させていただきました! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!

ヾ(@^▽^@)ノ


本日も、
”らく楽福祉会グループのブログ”
ご覧くださりありがとうございます!

о(ж>▽<)y ☆



今回は、番外編!!

2月20日(土)・21日(日)
に行なわれた
ベルコスマイルマルシェ
今回も参加させていただきました!

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

そのときの様子を紹介しますね!







おなじみ、
らく楽福祉会グループのブースでございます!
われらが精鋭部隊を配置!!

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆






ご相談にきてくださった方々
ありがとうございました!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




会場を少し散策・・・
もちろん、いつも人気のお店が集まる飲食コーナー!








新鮮な野菜や果物が
なんということでしょう・・・

安い!!

(@ ̄Д ̄@;)





めぐりんりん!






さて、今回は、
来てくれた子どもたち用に
ラクちゃんの塗り絵
と、






お菓子のプレゼントを用意しましたよ!

\(○^ω^○)/






さっそく子どもたちが遊びに来てくれたようです・・・

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






どやっ!!( ̄▽+ ̄*)




激しく描けておりまする!!

( ̄Д ̄;;







達成感!!(・∀・)






「おんなじーーー!!(*^ー^)ノ」

そーだね!




さすが、こちらのおにーちゃんは、
色使いをわかっていらっしゃる!

( ̄▽+ ̄*)






完成!!
お菓子をもらってVサイン!

v(≧∀≦)v 





福光ホーム長が、ご家族で来てくれました!!






足つぼマッサージ体験にて
遊びにきていた、らく楽の職員が
気持ちよさそーにしていた・・・・。

( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)( ̄▽+ ̄*)






こりゃー最高ーーーー!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃






よく、足つぼにいかれるそうで
どこを刺激すれば痛いかよくご存知で
私の足の痛いところを攻撃し、
ご機嫌なご様子・・・ヾ(@^▽^@)ノ

もちろん、私は、
「ぎゃーーー、マジ痛いーーー!」
と、悲鳴をあげてしまいました!
まわりの知らない人が様子をうかがいに来るしまつ・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




記事原稿:S  写真撮影:S  編集:S