桜 | ラクのブログ

ラクのブログ

思った事や、感じた事を、綴っていこうかと思ってます。

4月14日

京都から、高校時代のお友達が

遊びに来てくれました。

父親の車があるので

なかなか練習出来ないから

友達に運転して貰って

ランチして、パスタ食べたのに

帰って写真みたらなかった笑い泣き

(いつもの事やけど)

前菜とデザートだけ



話しが楽しいお友達で

ずっと話してて、私はずっと

笑ってました。

同じB型で共感出来る事が多くて

友達の話しを聞いてると

気分がスッキリしたかな。


ランチの後は、ラコリーナへ


バームクーヘンの工場の二階が
カフェになってて、出来立て
バームクーヘンが食べれるけど
混んでるから無理かと思ったら
ちょうど席が空き始めて
直ぐに食べれました爆笑

京都は桜が散ってしまったけど
ここは散り始めだったから
安土城跡に行って二人で
お花見して来ました。




去年、ラクと最後に見た桜を
思い出して、綺麗やってんけど
物悲しくなりました。
カワイイなー
あぁー会いたい

父の事もあり気が張ってるから
この日は、沢山お話しして
スッキリしました。
ありがとうね飛び出すハート