バタバタです。 | ラクのブログ

ラクのブログ

思った事や、感じた事を、綴っていこうかと思ってます。

毎日バタバタで記憶が

ブッ飛んでいきそうです。

父は生き延びてくれてますよ。

先生の言う余命宣告は当てに

ならないですね。

ラクの時も思ったけど

生命力は想像を超えますね。

でも回復してるわけではなく

白血球の数値も上がりだし

白血病の数値になってきました。

寝たきりで体力は落ちる一方で

そしてまた余命宣告されました。

(今度は右から左に流したけど)

とりあえず、本人は家に帰れると

思ってるから、今から施設に移ると

ショックを受けると思うし

私達もなんて説明すれば良いのか

悩むと所だったので

移動しなくてよくなったのは

良かったと思ってます。

今年の桜は一緒には見れなかったけど

今週の気温で満開になるでしょう。 

日曜は、次の日が妹の

誕生日だったのでランチに行った

お店からの桜が綺麗でした。







ランチは野菜が沢山食べれる

369テラスへ行きました。


前日は、延び延びになってた
私のお誕生日のお祝いに
お友達が連れて行ってくれました。





近江牛、美味しかったです。
2日続けて食べ過ぎですね😅
でも食べるくらいしか
ストレス発散する場がなくて。
今週は病院なので、血糖値は
どうなってる事でしょうかびっくり

3月は大腸ポリープの手術も
無事に済ませました。
妹と二人、同じ病室で
不味いご飯をなすりつけ合いながら
楽しく過ごせました。
結果は多分大丈夫だと思います。
金曜日に聞きに行きます。

父の事でもバタバタしてますが
もう一つ町内会の役も当たってまして
これは長くなるから、次回にします。