新大久保でみほ先生のレッスン | ボイトレ!大阪・和歌山

ボイトレ!大阪・和歌山

Voiceprofessionals studio(旧安倉さやかボーカルスタジオ)
大阪スタジオコーチ

 

voiceprofessionals 

 
ボーカルコーチ 山本ちえ です!!
 



突然ですが、、、



自分がこう歌いたい!

という理想と、

自分が歌った録音聞いた時に

この、ギャップで苦しむ



ないですか⁉️⁉️




この顔、みてくださいw




その苦しむ原因

を見つけてもらった時の顔!w






東京で予約がとれないボイスコーチ

小佐井みほ先生のレッスンを

東京は新大久保で受けさせて頂きました!!



当日に空きがでると言う、なんとも

すげーラッキーな話‼️



声を整えて頂き、

次に歌の悩みを。。


『15年以上長く練習してきた歌の

ある曲が、最近全然気持ちよく歌えない

楽しくない』


何か変、、、、、

自由に、遊びを意識しても、さらに変。



声は出やすい、発音も苦労していない



何⁉️何⁉️






みほ先生から頂いた言葉。



みほT『才能の無駄遣いwwww

絶対うまい人、この人、絶対歌えるはず、こんなに揃ってるのに、何⁉️

どうしたん?? 

なんでこんなに

デコボコなんだww』



⁉️な、なんですと?‼️⁉️凝視凝視凝視凝視




ダメ出しください‼️


もっとくださぁぁぁぁぁいwww



みほ先生の説明が続き、


自分的衝撃の事実が、、、



15年以上歌ってきた曲が

今一番この、下手くそな理由。





みほT『音の情報を聞いてごらん


みほ先生がデモをしてくれ、

(これがまた激ウマなんよ。。)


ほん、と、だ、、、、、、

発音と、リズムと音色と歌詞の意味を

しっかり意識しすぎて


こんな基本的な事を忘れていた

大ショックと

気づけた嬉しさで、

情緒がやばい。ww




がんじがらめになったものがゴッソリ削ぎ落とされ


感動して、そのあと一節歌ったら

うれし涙が溢れて逆に歌えなかったのよww


情緒やばすぎでしょ‼️ww





音との『一体感』。



ピアノでは一番ドビュッシーが好きで

吹奏楽の時も皆であわせるあの時間が大好きで、

バンドが好きで、

コーラスが好きで

生演奏が好きで

人が好きで

ソウルが好きで

音楽が好き。

一緒に合わせる事がどんなに楽しいか。



この曲がとくに苦手という意識から

完全に忘れていた。



歌ってやっぱ面白いなぁー

心も、身体も繋がってるわー



みほ先生ありがとうございます😭



そんな!!!みほ先生が

明日、来阪します‼️🐙



明日まだ奇跡的にレッスン

枠ありですと⁉️


みほ先生大阪レッスン


👆対面レッスン早い者勝ちです👆





これからレッスンを受けてみたい!という方に

😍⬇️



6/23 (日)

オンライン講座はこちら




山本ちえ レッスン予約


名古屋 かお先生予約


東京 しゅり先生、みほ先生予約