大阪・名古屋ペルピンズと歌うま研究所 | ボイトレ!大阪・和歌山

ボイトレ!大阪・和歌山

Voiceprofessionals studio(旧安倉さやかボーカルスタジオ)
大阪スタジオコーチ

 

voiceprofessionals 

 
ボイストレーナー山本ちえ です!!
 



イベント大盛況‼️‼️👏👏 


いやぁーープロの生歌、


鳥肌鳥肌

一体どうなってるの⁉️😍


今回はペルピンズの

RIOSKEさんの声をKAZさんが分析し、

安倉さやか先生が発声の観点から歌唱力の秘密を

暴き出す、という

めちゃくちゃハイレベルかつ、他では類を見ない

スペシャルな内容でした‼️


え、他にないよね、こんな楽しいイベント😂



歌のテクニカルな部分と、練習方法も知れたり、

声マニアとして、超お宝イベント間違いなし‼️



私的びっくりだったのは、

かーなり広い梅田スカイビルの会場の

一番後ろにいてたんですが


マイクとか部屋環境はライブハウスのようなものではなくても、こんなに鳴るし、響く

んですね!?


これこそ、体が楽器だなぁと🥺



そして、後半は


歌いたい人‼️は、挙手制で、

ペルピンズのお二人、安倉さやか先生から

アドバイス頂けるというコーナーが‼️


歌が上手くなりたい人は

絶対チャンスだし、聞いてもらいたいよね✨


しかし、たくさんの人が手を挙げていたし、


レベル高いよ関西‼️⁉️


子供ちゃんの、澄んだ歌声にも

うるうる🥺🥹



こちらのイベント、なんと


次は4月14日 名古屋〜!!


え!もうすぐじゃん!



ペルピンズファンの方、

プロを目指してる人、これから歌を始めてみたい人、音楽活動してる人、

どんな人でも参加ok!!


詳しくは⬇️😆