とっくに明けました、2022。 | 「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

愛してやまない、愛猫らく&まる。
ペット食育指導士が、え?これでいいの?
の手作りご飯やっちゃってます。

例年にもまして、遅いご挨拶・・・(すみません)

2022年もよろしくお願い致します。

 

永久家出中のらくも、もちろん一緒。
 
これ、我が家の年賀状で、この下に一年のスローガンというか、
抱負というか、一年の計のようなものを毎年書いてるんですが、
2022年の「原点にかえります」が波紋を呼びまして。
 
しょっぱな実家にて、母から「原点に帰るって、原点ってどこ?」と突っ込まれ
友達からも「気になるー!」とラインが届き、
 
ええと。
・・・何にも考えてませんでした泣
ボチボチ探します、原点。
 
まずは、まるちんに気に入っていただける「まるご飯」づくりから
始めたいと思います。
あと、講座とか、もっと軽いやつとか、やる!
 
「撮ってんじゃねーよ。もっとうまいもん、喰わせろやむかっ
 
新年早々、ガラの悪いまるちんともども、
今年もよろしくお願い致します。