猫ってやつは | 「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

愛してやまない、愛猫らく&まる。
ペット食育指導士が、え?これでいいの?
の手作りご飯やっちゃってます。

とある在宅勤務日。

(うちの会社も在宅勤務が認めらえるようになりまして。

ただ、私の場合は会社に行かないとできない仕事が多いのと、

人数の関係で、週一が限度かなぁ。)

 

ズドーン!

・・・近い、近い汗

 

どうしても乗る!何が何でも今日は乗る!

(しばし休憩と称して、寝ころぶしかない私。)

 

猫ってやつは、

かまいたい時はつれなくて、こっちがかまえない状態になると

ぐいぐいくる・・・

そして、夜は私より早く寝る。・・・なんでー?夜行性どこ行った?

(昼間いつも寝てるのに、在宅の時はずっと起きてるもんだから、恐らく寝不足)

 



パソコンの画面には、デカいらくさんがモノクロで鎮座。

会社のPCも同じ仕様。

 

ただのうちの子自慢でした。