あれから1年 | 「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

愛してやまない、愛猫らく&まる。
ペット食育指導士が、え?これでいいの?
の手作りご飯やっちゃってます。

らくが空に帰って、今日でちょうど1年。

不思議なもので、ずっと何年も前のことのような気がしたり

帰ったらいるような気もしたり。

 

あれから1年で、変わったことは

らくの写真が見れなくなりました。

亡くなってすぐの時は、会いたくて会いたくて仕方なくて

ずっと動画みたり、写真ながめても大丈夫だったのに、

今はもう、写真で泣きそうになるし(今も泣いてるえーん

動画なんて見ようもんなら、号泣ものです・・・

 

それでも、もっともっと写真とか動画とか撮っておけば

よかったなとも思います。

 

会いたいなー。

生まれ変わらないで、あっちで待っててくれるかなぁ。

まだちょっと待たせちゃうけど、いつかあっちで会いたいな。

嫌なこといっぱいしたけど、許してくれてるといいなぁ。

 

今日はらくの好きなものをお供えして、偲びたいと思います。