人生初献本。 | 「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

「らくに、まる~く」猫の手作りごはん、やってます 

愛してやまない、愛猫らく&まる。
ペット食育指導士が、え?これでいいの?
の手作りご飯やっちゃってます。



マイナビ出版さんから、本日10/27発売のこの本。
2つ、レシピを提供させていただきました(*´∇`*)
で、
人生初、献本なるものが事前に送られてきた。

…知らんかった。献本っていうんだ。
タダでもらえるんだ 笑

私以外にもたくさんの指導士さんのレシピ満載。見てるだけで楽しいです♪←作れ。
どれもこれも美味しそう(о´∀`о)←だから、作れ。


そしてなんと。
私もちゃっかり、ご紹介いただきました(*´꒳`*)


まるちん、バッチリカメラ目線なのはよかったんだけど、
瞬間乗り出しちゃって、メッチャ巨猫感満載…

…いや、巨猫だから、あながち間違いでもないんですけどね。
実物はもうちょい?小さいです 笑