湯たんぽがなくてはならない夜です | 働くママの日々の暮らしのぽっかぽか

働くママの日々の暮らしのぽっかぽか

夫と3人の子どもと毎日賑やかに楽しく暮らす
働くママです
無印良品・UNIQLO・片づけが大好き
日々の暮らしの小さな幸せを大切に過ごしています
ライフオーガナイザー1級・整理収納アドバイザー1級取得

こんばんは
今日はとっても寒かった1日ですね
こちらは雪がひらひらと舞っています
 
 

子育て中のママから
アクティブシニア世代までの
みんなの片づけサポーター
ライフオーガナイザー®

小郷恵子です

 
 
こんな寒い夜
わたしにとって大切なモノ
 
 
それは湯たんぽです

無印良品で数年前(思い出せないくらい前に)購入
 
 
今年も湯たんぽなしでは過ごせない夜が
続いています
 
 
昨晩は冷え切った足を
この湯たんぽが温めてくれました
 
 
ホントに寒くなる
この季節はカゴに入れて出しっぱなしにしています
春夏秋は全く使わないので
高い場所に保管していますよ
 
 
今晩も湯たんぽに頼りたくなる夜になりそうです
 
 
みなさんもどうぞ暖かくして
お過ごしくださいねハート
 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございましたにこり

 

私は≪ウチ≫が大好きです

それは

心も身体も落ち着く場所だから

 

ウチが落ち着く場所だなって思う

お仲間が増えたら嬉しいなって

思ってます

 

片づけサポートなど詳しくは

HP ai to ao(あいとあお)より

お願い致しますこちら

片づけサポート新規お申込み

お待ちしております