昨年に続きお正月からコストコへ行ってきました | 働くママの日々の暮らしのぽっかぽか

働くママの日々の暮らしのぽっかぽか

夫と3人の子どもと毎日賑やかに楽しく暮らす
働くママです
無印良品・UNIQLO・片づけが大好き
日々の暮らしの小さな幸せを大切に過ごしています
ライフオーガナイザー1級・整理収納アドバイザー1級取得

こんにちは

今日もご訪問いただきありがとうございます

 

 

子育て中のママから

アクティブシニア世代までの

みんなの片づけサポーター

ライフオーガナイザー®

小郷恵子です

 

 
今日早朝からお出かけ~
 
 
東海地区にお住まいの方には
有名だと思いますが
岐阜県海津郡にある
千代保稲荷神社へ参拝してきました
 
 
昨年度も実家の両親と
参拝してきたので
弟の運転で
今年も一緒に連れて行ってもらいました
 
 
その後は
コストコ羽島へ行きました
先月末にも行ったのですが
今日は両親・弟・ダンナさんも一緒に行き
またまた我が家の定番モノを
買ってきました
これ以外にも
チョコレートやプルコギ・コーヒー
パンケーキ・カレーパンなどなど
結構な量を買いましたが
写真を撮る前に冷凍&収納しちゃいました
ごめんなさい汗3
 
 
コストコに行くと
ついつい買いすぎちゃうので
いつもは迷うものも
今日は両親と弟と一緒だったから
みんなで分け合うことが出来て
かなり満足したお買いものとなりましたピース
でも
買いたかった
ノンアルコールスパークリングワインや
チーズケーキ
パンなど・・・
お正月だからかな?
店頭になくてちょっと残念でしたけど泣く
帰りには私の定番
チュロスとラテをいただきましたsmile
家族は
たっぷりのジュース&ホットドッグ
ピザを買っていましたが
私はいつもチュロス派です
 
 
帰宅後
子ども達の
書初め・宿題を見守りながら
私がPCと格闘している今
ダンナさんがプルコギを焼いたり
夕ご飯の準備をしてくれてます
 
 
今日も幸せな1日です音符
 
 
こんな幸せな日々がずっと続きますようににこり
 
 
私は≪ウチ≫が大好きです
それは
心も身体も落ち着く場所だから
 
ウチが落ち着く場所だなって思う
お仲間が増えたら嬉しいなって
思ってます
 
片づけサポートなど詳しくは
HP ai to ao(あいとあお)より
お願い致しますこちら
1月9日~の片づけサポート新規お申込み
お待ちしております