梅雨時期に買うべき家電を買いました | 働くママの日々の暮らしのぽっかぽか

働くママの日々の暮らしのぽっかぽか

夫と3人の子どもと毎日賑やかに楽しく暮らす
働くママです
無印良品・UNIQLO・片づけが大好き
日々の暮らしの小さな幸せを大切に過ごしています
ライフオーガナイザー1級・整理収納アドバイザー1級取得

こんばんは
今日はずっと晴れるって
天気予報で言っていたから
洗濯物を外に干したまま出掛けたら
濡れてました~汗3
こんな日は
やはり部屋干しです
そんな我が家で大活躍中の家電は・・・
 
 
子育て中のママからアクティブシニア世代まで
みんなの片づけサポーター
ライフオーガナイザー🄬
小郷恵子
です
 
 
部屋干しに重宝する家電は
こちら

除湿と衣類乾燥を一緒にしてくれる
この家電
≪衣類乾燥除湿器≫です
我が家は洗面所に
置いています
 
 
長年使用していたモノが
ついに故障してしまい
先日新しくしましたが
この季節って
除湿するより加湿したい時期なので
家電量販店の店頭においてある種類が
少ない!
 
 
梅雨時期に購入したいな~って
必要じゃないけれど
見ていたころは
2列ズラ~って並んでいたのに泣く
店員さん曰く
メーカーもこの時期には
在庫をあまり持っていないらしいです汗3
 
 
でも今回は
どうしても買いたいってことで
少ない種類から選んだのは
Panasonicの
衣類乾燥除湿器です
 
 
詳しいことはあまりわからないのですが
デシカント式なので
寒い冬でも活躍するそうです
使わない時は
洗面所の隅っこに置いてます
前の機種よりも少しだけコンパクトになりました
 
 
使用してみて
衣類の乾き具合は
今のところ満足してますし
除湿機能も発揮されているような
気がしてます
 
 
最初のうちだけ満足ってこともあるので
また使用レポートもしたいと思いますにっこり
 
私は「やっぱりウチが1番好きドキドキ

それは癒される場所だから
ひとりでも
「やっぱりウチが一番好きドキドキ」と
言って下さる方が増えますように!

 

片づけサポートなど詳しくはこちらから

お願いしますハート

コチラ

各種サポート

12月の

新規お申し込みは締め切りました

(ありがとうございます)

来年1月~のお申込みお待ちしております

詳しくはHPのカレンダーをご覧くださいね