明けすぎたのご挨拶。 | ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々

皆様元気ですか〜!?
2020年になりましたね!明けすぎましてのご挨拶失礼致します。
今年もぼちぼちよろしくおねがいします!
ハッピーは発情期and換羽で感情スイッチの切り替えが激しくて…。特に私に対して急に蹴ってきたりストリートファイト申し込まれたり
謎の御立腹八つ当たりモードが続いたかと思ったら急に甘えた声出してぬいぐるみ持ってきてはマッサージの催促…


そして寝る
そして遊ぶのエンドレス…。


日々笑かしてくれるわんぱくわがままフリーダムなハッピーです。
今年はブログをさぼらずにやれたら…。たらと思ってます!
やっぱりちゃんとやってた時のやつ後から見返すとハッピーの記録になるから色々役立つ事もあるのでね。
記録と思ってね。やらないかんなと思いながら時間たっちゃうよね〜( ̄∇ ̄)
言い訳しながらハッピーの記録を頑張りたいと思います!


そしてそして11月に保護したメンフクロウ ちゃんの件なのですが…。
色々つてを辿ってお尋ねしてみたり色々やれる範囲で探してはいるのですが…。
連絡なーんにもありませ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))
2ヶ月たちましたよ飼い主さーん!
メンフクロウちゃん責任持ってちゃんとお預かりしていますよ!
爪もクチバシもきちんとしましたし、よく食べよく遊びよく寝ますよ!
ハッピーに爪の垢飲ませたいくらいの子です。


ハッピーがジャイアンとのび太足して3倍くらいにした感じだとすれば、メンフクロウちゃんはしずかちゃんと出来杉くんを足して2で割った感じ…。
種類は違えど同じフクロウでこうも違うものかと教えられる日々です。

法律上まだお預かり期間なので大事にさせてもらっています。


不思議なご縁で2020年の我が家は仲間が増えたお正月となりましたが可もなく不可もなく健康第一の1年を過ごせたらいいなと思っています!


ハッピーがきて5年がすぎたことにびっくり!!




にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ