母の日のハッピー。 | ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々

こんばんは(^^)


先日の母の日。
旦那がハッピーから母の日だよーと、色々用意してくれました\(^o^)/

ありがたや〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ハッピーにとって旦那はパートナー役一本ですが、私は母であり兄弟であり子供であり使用人であり旦那がいない時のパートナーであり…。
何故そうなってしまったか分かりませんが1人何役もこなす事になってしまっています( ̄▽ ̄)


ざっくり言うとハッピーの中で旦那は格上。
私は格下です( ̄▽ ̄)
こんなはずじゃなかったのになぁけど可愛いからまぁいっか!!と美味しいツマミとお酒楽しみながらハッピー何してるかなと探したら

寝てた(´Д` )



ハッピー!今日母の日だよー!なんか伝える事ないのー!いつもごはんありがとうとか無意味に八つ当たりしてごめんなさいとか、お母さんが寝てる時に頭の上に盲腸糞わざとして臭くて起こしましたー!とかさ!

聴いてるハッピー?
そんな過去の事反省するハッピーじゃないのわかってるけどさー!!


私の母の日ありがとうはー!の無駄な強要を聴きながら少しおきてくれましたが…





またしょーもない事言ってるな〜〜ハッピー知らんし〜と私の話しかける声を子守唄にしてまた寝てしまいました


ですよね〜。どーでもいいですよね〜〜。
すいませんね無駄な話しまして。
もうしません。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


なんでこんな時に寝てるんだよー!と旦那とハッピーの話しながら宴会して飲みすぎて撃沈するまでやっぱりハッピーはずっと寝てました

寝たい時に寝て起きたい時に起きる。
ハッピーはいつでもハッピーです(≧∀≦)



私の酔いが覚め始めて頭が痛くなってきた頃。ようやくハッピーは起きたようで…。
せっかくだからと記念写真を撮ろうとしたら

撮影禁止だったみたいです( ̄▽ ̄)



こちらのして欲しい事はことごとくお断りで今日は付き合い悪いなぁと思っていたら、呼んでもないのに急に側にやって来て…

ちょっと暇ならハッピーのマッサージしてよ!
の催促です( ̄▽ ̄)



旦那の腹の上に居座る気満々( ̄▽ ̄)



私がマッサージして欲しい日なのにー!
ハッピーのマッサージってハッピー身体凝るとかないでしょーがー!もー!なんなのー!

気持ちい〜〜のかハッピーー!





ダブルマッサージの刑だ!
気持ちい〜〜でしょーが!!



こうしてしばらくマッサージを堪能してまた適当な所へ帰って行きました( ̄▽ ̄)

お酒飲みすぎて頭痛くても、家事を放り出して寝ていたくてもハッピーのごはんだけは這いつくばっても作りますからね。

たまにサボってごはんの時間になってもゴロゴロしてる時に、早く台所に行け!と睨んでプレッシャーかけてくるやつ、ちゃんと作るから少し待ってて欲しいなって思ってます( ̄▽ ̄)







にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村