あれは3年前(*´∀`)♪ | ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ハッピーなのだ★\(^o^)/★

ベンガルワシミミズク ハッピーとの日々

こんばんは〜〜(╹◡╹)

この間の日曜日。ふくろうのいる森カフェ中津川へ行って来ましたー!
最近高速道路乗る時の特等席。
私にもたれるのはいいんだけど、寄りすぎてずっと足で私の腕踏んでる( ̄∀ ̄)

そしてここに来たらお決まりのマッサージ。

何様ハッピー様ですな!!
左手マッサージは姿勢が辛いので右手に変えたらなんか違うようで…。

おい!ちゃんとやれ!と口ばしで突かれましたので はいすいませんとちゃんと謝って元に戻しました…。
こんな道中を過ごしながら森カフェへ〜〜!
日曜日に行けるタイミングが少ないので、連休前だしどなたかお知り合いに逢えるかな〜と思っていたら誰も来なかったーヽ(´o`;

タイミングですね。いつもタイミングが悪い私達( ̄∀ ̄)
けど、私達は初めましてのふくろう仲間の方とお話し出来て楽しかったです(o^^o)

そして久しぶりにアフリカヒナフクロウのみたらしちゃんのめちゃくちゃ可愛いやつが見れた幸せ!

なんなのこの可愛さ〜〜!


全ての可愛いの要素を閉じ込めたこのフォルム!



ハッピーには無理だな。
ちいさなフクロウの魅力ですね!!



この日は話に花が咲いたのと急な雨だったのとでマイペースなワシミミズクコンビのお散歩に行けず残念でしたが…。



同じベンガルワシミミズクのらん丸君とツーショットさせていただきました!!

ツーショットはお初!!


実は初めてらん丸君と並ばせていただいたのは3年前。
その時は懐かしき菊ちゃんとのスリーショット!!

そう思うとこの日ツーショットできたのはレアです!  一瞬だったけど!!
次はまた3年後かな(*≧∀≦*)


みたらしちゃんの可愛い姿も3年前の写真から発見!

普段写真をほとんど撮らない旦那のスマホから3年前のやつがいっぱい出てくる!!
この時はいっぱい撮ってたんやね。なんで!?


そして懐かしついでに栄店のアールのチビちゃん時代

雛の可愛さたまらんかったなぁ〜〜(*≧∀≦*)





月日がたつと色んな思い出が増えますねー!!
後で笑い話になる思い出がこれからも沢山つくれたらいいなぁと思いまーす(o^^o)


最後にハッピーの近況報告。
今日 水浴びしたらひっついて来ました。
安定の激臭!!
ではまた〜〜(╹◡╹)





にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村